Support OJ-FWA!

木曜日, 6月 02, 2011

イケ!イケ!OJ-FWAファイト!TV 弟5回




イケ!イケ!OJ-FWAファイト!TV 弟5回

通訳

プレコン -

ジョン・マッケイ共同所有者:「みんな、このプレコンに来てくれて、どうもな!でも、まずはちょう大切な
発表があるんだよ。」

日川礼子共同所有者:「発表?」

マッケイ:「もうなにも”プロレス”という会社じゃないよ。」

日川:「何?」

マッケイ:「そうだ。悪いイメージがついてるなんだから、ビジネスモデルが変わらなきゃ。今から、もうなにも”プロレス・イベント”じゃなくて、”エンタテインメント”というのは…(笑)ごめん!だめだ!」

日川:「モー!何でこんなバカなこと…?」

マッケイ:「だめだめだめ!もうだめだ!ハハハ!フ~!じゃ、『ユーキ』祭り2011年よ、絶対!でも、試合は?礼子さん、お願い!」

日川:「ありがとう、ジョンさん。でも、次回ジョンさんがマスコミに悪戯する気を感じたら、知らせてくださいませんか??それでは、今年の『ユーキ』祭りは北海度の札幌ドームから放送します。普通に、『ユーキ』祭りは「雪」のイベントなんですけれども、日本の最近苦しさがあり、今年のテームは、「勇気」。これは適切と思います。」

<プロジェクターに指さす>

日川:「試合を少し説明するため、このシンプルな動画を作りました。ね、ジョンさん?」

マッケイ:「そうだよ!その上、最悪なフィルムを使いようとした!」

日川:「え?」

マッケイ:「弟1試合は、パク・そ・リャン選手対Aホール・ドナルド選手!」

ソース:
Champion's Soulトーナメント2008弟1週

ソース:
XGWL団体の「Global Warning 2011」

日川:「あら!良くできましたね、ジョンさん!」

マッケイ:「何で今にも信じられないの、礼子?数年間後?」

日川:「ジョンさんと、いつも理由あります、ね~。」



日川:「次は、一回だけの特別試合つもりでしたけど、熱いFEUDになりました!ブラド・ハリス対タイガー宮沢!御覧ください!」

ソース:
OJ-FWAワルド・ツアー

<CS2010で、マネジャー・サービスをオファーする天野もえみ>

マッケイ:「ハリス選手と少し話しかけて、強く楽しみにしてるって感じだよ。」

日川:「元FWAの時代から、毎回われの女子世界王座が挑戦されます。今回もそうです。でも、私と王座COMITEEには、挑戦者決められないでした。ですから、次回のファイト!TVには、女子4人大金対戦になります。4人の挑戦者はリリアナ選手、天野もえみ選手、ゆばり選手、そして、私の元ライバルの久保寺美里です。勝利者は、『ユーキ』祭りでマリー・リーガンの女子世界王座に挑戦できます。」

<ブラド・ハリスといえば、試合が出る。天野もえみマネジャーと最初。終了は天野マネジャーに毒されてる?>

CM

プレコン(次)-

日川:「最後に、最近ファン達から一番「見た~い!」という希望!BINGO-1団体のカレッブ・ドッド選手は、辻本秀則選手の世界人間級王座に挑戦します。」

ソース:
Champion's Soulトーナメント2008弟1週

ソース:
Champion's Soul Finals 2010

マッケイ:「発表しなきゃ試合まだあるよ!ファイト!TVや、ワルド・ツアーや、それとHPとTwitterに良く見てください!『ユーキ』祭り2011!オーバー!!」

FTV今回メイン・イベント:香港の元スーツアクター、シン・シ選手対北海道のエキサイトダンサー!ゆばり選手

<ゆばり選手は、最近ちょっと連敗。この試合負けたら、友達のリーガン王者に挑戦するチャンスはどうなるの?>

HP:http://sports.geocities.jp/ojfwawrestling/


0 件のコメント:

コメントを投稿